2012年12月18日火曜日

CoCo一番屋 皿うどん カレー味

ココイチのカレー皿うどん作ります。

用意するもの
きゃべつ、しめじ、にんじん、ピーマン、たまねぎ、えび、豚肉
あと写真にないけどかまぼこも入れてます。




調理手順
材料、全部切ります。

そしたら、フライパンに油引いて、そしてたまねぎとにんじんから焼きます。

水をコップ2杯半入れます。(水の量はパッケージに書いてある分量から)

水が沸いたら、豚肉入れます。

きゃべつ入れます。

水もうちょっと入れますね。

しめじにピーマン入れます。

あん作っておきます。

こんな感じ。

まだ水足していいみたいだったので入れてみます。

そしてかまぼこにえびを入れます。

水に溶いたあんを入れて、さらに水をお皿に入れて残った粉も入れてあげて。。。

混ぜればできあがり。

盛り付けて、完成!

メニューに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿