2013年2月3日日曜日

いわし、豚ロースみそ漬けのレシピと調理手順

いわしと豚ロースのみそ漬けを焼きます。

用意するもの
・いわし
・豚ロースみそ漬け、きゃべつ
・とうふ、わかめ
※カレーは昨日の残りものです。。。




調理手順
まずはおみそしるのために鍋を準備します。

そしてゆっくりきゃべつを切ります。

そしておみそしるの鍋、ふっとうしたらだしやわかめを入れます。


そしてまたふっとうしたら、今度はみそを入れます。

そして豆腐を入れてひと煮立ちしさせます。

次は豚肉のみそ漬け焼きます。

みそが付いていると焦げちゃうので、はしでそぎ落としちゃいます。

豚肉はフライパンで焼きます。

いわしもグリルでやきましょう。

おみそしる、ふっとうしたら、完成です。
豚肉は両面、しっかり焼きます。
そしたら昨日のカレーもあっためましょう。

豚肉もやけました。いわしも焼けたら、完成です。

そして無事で来たのがこちら。
いただきまーす。

メニューに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿