2013年6月6日木曜日

とんかつの調理手順

とんかつ作ります。

用意するもの
やわらかモモとんかつ
きゃべつ
パンのみみ(おやつ)




調理手順
まずはきゃべつを細かく切ります。

ほんのちょっと(2~3分ぐらい?)冷たい水に浸しました。しゃりっとするためです。

にんじんも付け合わせます。

パンのみみも切って準備出来ました。

油もあったまってきました。

では、とんかつ揚げます。途中でにんじんも揚げてます。さっとね。

はい、できました。

次はパンのみみ。こちらもささっと揚げて砂糖まぶしたらできあがり。

こんな感じでできあがりました。

油は熱いうちに片づけちゃいます。

それでは、いただきまーす。

メニューに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿